Coke ON Payをd払いで!ポイント最大80%還元!!

みなさんは「Coke ON」のアプリを使用したことはありますか?

日本コカ・コーラ社が全国にある約34万台の自販機を対象に、さまざまなサービスを展開するアプリです。
私は普段そんなに自販機は使わないのですが、子供を病院に連れて行った帰りに頑張ったご褒美として病院に設置されている自販機を利用するのですが、「Coke ON」対応の自販機を利用して15個スタンプを貯めると1本無料で飲み物がもらえるんですよ!

使い方は簡単。アプリをダウンロード後、「Coke ON」対応の自販機でドリンクを購入する前にアプリを起動し、自販機の「販売中」の丈夫にある黄色いライト付近にiPhoneを近づけるだけで自動的に接続してくれます。

接続されると黄色いライトが青色に点灯するので、後はその間に好きなコカ・コーラ製品を購入だけです。購入すると、スマートフォンがブルッと震え、スタンプGETとなります。

子供の通院回数が増える時期や、お出かけの時にちょっと自販機を利用するとき、家族で飲み物を1本ずつかったりすると結構あっという間に1本無料でジュースがもらえるのでほんとお得なアプリです。スタンプが貯まるとドリンクチケットがもらえるんですが、そのチケットを友達にプレゼントしたりできる機能もあります。

キャンペーンも頻繁にやっていてスタンプが2倍になったり、歩くことで貯められるスタンプもあったりするので楽しいですよ!

今回新たに行われているキャンペーンは、1月12日午前0時から2月28日午後11時59分の期間中、「d払い」で支払いすることで「Coke ON Pay」対応自動販売機でコカ・コーラ社製品を購入すると、支払い総額の80%または30%をポイントで還元してくれるんです!

キャンペーン期間中の付与上限はd払いを利用したことがある人の場合はエントリー不要。30%還元で付与上限500ポイントとなっています。

初めて登録して利用する人や、半年以上利用していない人についてはアプリからエントリーが必要ですが、更に+50%となる80%還元で付与上限は1000ポイント!!!

会社やよく利用する施設に「Coke ON Pay」は対応の自販機がある人は、「d払い」での購入を検討してみると良いかもしれませんね。

なお、「Coke ON Pay」は対応している電子マネー払いだけではなく、現金でもスタンプを貯められます。

キャンペーンの詳細はアプリ内のホーム画面「ピックアップ」内、キャンペーンページよりご確認ください。

【アプリ「Coke ON」(無料)】

https://c.cocacola.co.jp/app/index.html

TOP