修理の流れ・ご依頼方法

iPhone修理の流れ・ご依頼方法

STEP1・ご予約

ご予約制となります。事前にご連絡をお願い致します。各修理店舗一覧はこちら。
iPhone修理の故障内容をお聞きし、おおよその修理料金をお伝えいたします。
料金・修理内容などのご確認がいただけましたら、ご来店のご予約をお取りしますので、ご来店ください。

STEP2・ご予約

スマートリペア店頭スタッフが、お客様のお持込みいただいたiPhoneの状態を確認させていただきます。
修理内容・料金・修理完了までの時間にご同意いただけましたら、速やかに修理に取り掛かります。

STEP3・iPhone修理完了後ご納品

スマートリペア熟練の修理スタッフが、お客さまのiPhoneを丁寧に修理いたします。
修理完了後、お客様にメールまたはお電話でお知らせします。
店舗にて動作確認後、ご納品となります。

iPhone修理注意事項

  • 修理内容により、概算の修理時間より大幅に遅れる可能性があります。一旦お預かりさせていただく場合もあります。
  • 当店の修理サービスは、Appleの正規外修理サービスです。修理後Appleの修理サービス保証対象外となる場合があります。
  • 故障の内容により修理ができない場合があります。その場合は代金は頂いておりません。(※一部修理作業は有償)
  • 液晶保護シートは撤去させていただきます。また修理作業中に本体に傷がつく場合があります。
  • 作業中にデータが消失する時があります。その際、弊社は一切の責任を負いかねます。
  • 故障の内容によっては、修理作業中に症状が悪化する場合があり、現状の状態でお返しできない場合があります。
  • 作業前に動作の確認をがとれない箇所については、弊社は一切の修理責任を負いかねます。
  • 当店での修理後に不具合が発生した場合、修理箇所に対して3カ月間の修理保証をお付けしております。
    但し、以下に記載のものは、一切の保証対象外とさせていただいております。
    ・修理箇所以外の不具合
    ・自己破損・フレームの歪みなどが原因のガラス割れ・液晶不良・パネル浮き
    ・バッテリーなどの消耗品
    ・他店修理履歴が確認できるもの
    ・水没したもの
    ・改造(iPhone脱獄)したもの
    ・その他、症状により保証対象外とお伝えしたもの

郵送iPhone修理ー全国対応中

アイフォン修理は全国対応OKです! (郵送修理送料+代金引換手数料=1000円)
アイフォンスピード修理のスマートリペアより内容の確認のお電話をさせていただきます。上記注意事項をお読みの上、こちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信お願いします。

TOP