AirPodsシリーズの刻印サービス絵文字も選択可能に

AppleのオンラインストアからAirPods/AirPods Proの注文する際、充電ケースに好きな文字を刻印できるサービスがありますが、そのサービス内容が一部追加されています。今までは数字や文字などの入力のみでしたが、現在は31種類の絵文字も選択できるようになりました!!
刻印可能となった絵文字がなかなか個性的なチョイスだったのでその内容をご紹介します。

【AirPods/AirPods Proの注文時に刻印可能となった絵文字一覧】

1.笑っている顔

2.ウィンクとあっかんべえを同時にしてからかった顔

3.ちょっと不快な顔

4.キスする顔

5.いいね

6.チョキ

7.I Love You

8.握りこぶし

9.ハート

10.星

11.モンスター

12.ユニコーン

13.お化け

14.ロボットの顔

15.クマの顔

16.ネコの顔

17.宇宙人

18.どくろ

19.トラの顔

20.ドラゴンの顔

21.サルの顔

22.イヌの顔

23.うんち

24.馬の顔

25.雄羊の顔※正確な名称不明

26.ウサギの顔

27.ヘビ

28.にわとり

29.ブタの顔

30.ネズミの顔

31.牛の顔

顔とか動物はまだわかりますが、ドラゴンやロボットの顔などにどれだけの需要があるのか…。

不思議すぎるかなり個性的なチョイスです(笑)。

刻印技術の都合でなんらかの制限があり今回の31種類となった可能性が高いですが、今後も追加されて行くかもしれないと考えるとちょっと楽しみが増えますね。

また、刻印サービスの商品ページでは刻印のシュミレーションができるようになっているので、購入前にデザインやバランスをみて注文することが可能です。

【Apple 刻印サービス】

https://www.apple.com/jp/shop/engraving-and-gift-w

TOP