東京のオフィス街丸の内に「Apple丸の内」がオープン!気になるノベルティーは?

2019年9月7日、東京駅前の一等地である「丸の内」に国内Apple Storeでは最大規模となる「Apple丸の内」がオープンしました!

天気に恵まれたこともあり、オープン前には1,500人以上、500メートル以上の行列を作りました。

オープン数時間前にはAppleのスタッフが参列者に水を無料で配布したり、ハイタッチなどを行いながらオープンに向けてテンションを高めていきます。

オープン直前には毎度恒例のカウントダウンが行われ、参列者の興奮は最高潮へと達し「Apple丸の内」の扉が開きます。

様々な国籍のスタッフがハイタッチで客を迎え入れ、先着順でノベルティーを配布。

オープン当日は万全を期すため、130名を超えるスタッフが配置されました。

また、気になる今回のノベルティーの中身は以下のとおりです。

「Apple丸の内」のロゴ(東京駅の路線図をイメージしリンゴのアウトラインがレインボーカラーとなっているロゴ)がデザインされた箱の中に

・ステッカー1枚

・ピンバッジ1枚

・白いトートバッグ1個

白いトートバッグは防護服などの素材として使われるタイベック素材(高密度ポリエチレン100%製の強靭で耐久性のある不織布)を使用。

Appleらしい本物思考のシンプルさが引き立つクールなバッグになっています。

なお、「Apple丸の内」のお手洗いは、洗面台にはシンク内で手洗いと乾燥が可能となるダイソン製の「Dyson Airblade Wash+Dry ハンドドライヤー」が採用されているというオシャレぶり(笑)!

気になる方はぜひ一度覗いてみてくださいね。

【Apple丸の内】

https://www.apple.com/jp/retail/marunouchi/

TOP