iPhoneがEMSマシンになるガジェット「引き締めパッド for iPhone」登場!

最近EMSが搭載されたダイエットマシンがたくさんがありますが、なんとiPhoneでEMSができちゃうすごいガジェットが登場しました!

サンコーレアモノショップで販売されている「引き締めパッド for iPhone」は、コンパクトかつ軽量なイヤホンジャック型EMSマシンです。

EMSパッドは2つ。ケースに入れている状態では縦横8cm、重量は50g程度と、ポケットや小さなかばんなどにも入り携帯性も抜群。利用には「e-Tens」というアプリをインストールする必要がありますが、難しい設定などはなくすぐに利用できます。

メニューは39個のコースと4つの部位から選択可能で、強弱設定はもちろんお気に入りコースの登録もできます。対応機種はiOS8.0以上のiPhoneなので、ほとんどの機種で利用可能です。

ちなみにEMSパッドについては消耗品で、粘着力が弱まったら交換が必要がありますが、価格は3,480 円(税込)で替えパッド2枚もついての販売となっていますので結構お得ですよ!

「価格も安いし、大丈夫なの?」って思う方がいるかもしれませんが、商品ページにある動画をみるとちゃんと筋肉がピクピクしてるので結構期待でそうです。

家族や恋人、友達に隠れてこっそり引き締めしたい人にも向いてるかもしれませんね。

■サンコーレアモノショップ イヤホンジャック型EMS「引き締めパッド for iPhone」

https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003018/

TOP