Apple Japan、8月31日までショッピングローンを24回払いまで分割年利0%に!

現在apple.comやApple Storeにて、ショッピングローン24回払いまでを実質年利0%で利用できるキャンペーンが行われています。

キャンペーン期間は元々2017年6月29日まででしたが、現在は延長され8月31日までとなっています。

対象はapple.comやApple Storeで税込み30,000円以上で購入し、株式会社オリエントコーポレーション(通称オリコ)の審査を通過した人。

審査を通過すれば最大24回払いまでの年利をAppleが負担してくれます。

【ショッピングローンの利用の流れ】

■apple.comで購入する場合

希望商品の購入手続きを進め、支払い方法選択画面からショッピングローン申し込みページへ遷移し、必要事項を入力の上送信します。

審査の結果については基本的に当日または翌日、メールまたは電話にて連絡があります。

審査が通過した場合は注文が成立するので、そこから1週間程度で商品が到着します。

■Apple Storeで購入する場合

店員に希望商品と併せてショッピングローンを利用したいと伝えます。

店頭で利用する場合は基本的に当日中に審査結果がわかりますので、通過したら店頭でそのまま商品を受け取り持ち帰ることができます。

ローン審査の結果は早いと15分もかからず連絡が来るそうですが、審査窓口の混雑状況によっても変わるかとおもいますので、店頭で購入する場合は早い時間に行っておくと持ち帰りがスムーズかもしれません。

【ショッピングローン24回払い特別分割金利0%キャンペーン(Apple公式サイト)】

https://www.apple.com/jp/shop/browse/finance/loan

※キャンペーンは予告なく終了、変更する場合がありますので随時確認してください

TOP