iPhoneを愛する全ての人へ。無印のスマホ専用ポケット付きジーンズはいかが?

この度iPhoneユーザーに優しい素敵なファッションアイテムが登場しました!

無印良品が2017年の春夏に発売する「オーガニックコットン ストレッチデニムスリム」は、iPhoneなどのスマートフォンを収納できる特別なポケットが用意されています。

ポケットを体の動きが少ない腰部分につけることで、スマートフォン本体への負荷を軽減し、変形やそれによる故障を防ぐことが出来ます。

メンズ用のデザインは3種でピッタリとフィットするデザインのスキニー、細めデザインのスリム、ゆったりとした履き心地のテーパードがあり、レディース用のデザインは2種でスキニーと、ボーイフィットから選べます。

カラーはインディゴ、ブラック、ホワイトがあり、各デザインによって選べるカラーが異なります。

価格は各デザインとも4,000円程度で、ネットからの注文も可能です。

時代が変われば、デニムのデザインまで変わるんですね!

日常の中で「こんな商品あったらいいな…」と思っていたモノが次々と商品化されるのを見ていると、なんて自由で素敵な時代なんだろうって気付かされます。

普段パンツのお尻ポケットにスマートフォンを入れて、屈む時や座るときに「しまった…!」と思ったことがある方はトライしてみてはいかがでしょうか。

■無印良品「オーガニックコットン ストレッチデニムスリム」シリーズ

https://www.muji.net/store/campaign/detail/C16111801

TOP