iPhoneケース「iflash」で暗い場所でもキレイに自撮り撮影できる!

今ではかなり高性能になってきたiPhoneのカメラですが、やっぱり夜の撮影はちょっと弱いですよね。

暗所でもできるだけキレイな写真を残したいけど、いまいち上手に撮影できない…とお悩みの方必見のiPhoneケースが登場です。

株式会社OGB INTERNATIONALが発売する「iflash」は、暗い場所での自撮りに特化したiPhoneケースです。

「iflash」のケース背面についている丸いボタンを押すと、両側面ある42個もの高輝度LEDライトがすぐに点灯し、暗所でも顔や周りや景色をキレイに撮影できます。

充電バッテリー内蔵タイプのケースなので電池は不要。microUSB充電ケーブルも付属されています。

充電は2時間程度でフル状態になり、充電後は設定している明るさによって変わるそうですが、6時間程度使用が可能。実際は撮影の時しかライトを使うことはないので、かなり長持ちしそうです。しかも、ケース単体でも使用可能なので、ちょっとしたライト代わりにも使えて便利そうです。

機能面では明るさの無段階調整、2種類の点滅モードがあります。

本体サイズは縦148mm×横77mm×厚さ15mm。素材はポリカーボネートです。

カラーはピンク、ブラック、ホワイトから選ぶことができ、 iPhone7用のケースではラメピンク、ライトブルーも選べます。

対応機種はiPhone7、iPhone6 / 6s、iPhone6 Plus / 6s Plus、iPhone5 / 5s / SE。

雑誌やテレビなどでも取り上げられている今注目のアイテム!!

コレさえあれば夜景スポット巡りも、パーティーシーンの思い出も全部キレイに残せちゃいそうですよ!

■「iflash」サイト

http://iflash.jp/product/#a3

TOP