Apple Watchの充電をMacintosh風にして楽しめるがジェット

昔からのAppleファンにはたまらない、心ときめく商品を見つけてしまいました!!

「W3 Stand」という商品なのですが、Apple Watchの充電スタンドなのに“初代マッキントッシュ風なデザイン”を楽しむことができるとにかく可愛らしいアイテムになっています。

Apple Watchを「W3 Stand」に装着することで、丁度マッキントッシュのディスプレイにあたる部分にApple Watchのディスプレイが位置する設計になっています。

Apple Watchのディスプレイは横向き充電すると“昔のデジタル時計表示”のようなデザインに切り替わるのですが、この仕様を活かすことで更にマッキントッシュ感が楽しめるというのもポイントです。

素材は高級シリコン、重さは約90g。サイズは約66mm×45mm×63mmで、手のひらにおさまる可愛らしいサイズ。カラーはホワイトとブラックの2種類から選べますが、やっぱりホワイトが人気が高いようです。

対応機種はApple Watch Series 2、Apple Watch Series 1の38mmと42mm。

価格は13.49ドル(1,500円程度)で、日本のAmazonでも現在1,990円から販売されています。

Amazonのウェアラブルデバイスランキングでベストセラー1位を獲得している注目のアイテム。いつもいい働きをしてくれるApple Watchへのご褒美として購入してみてはいかがでしょうか(笑)。

■「W3 Stand」

http://www.elagostore.eu/stand/apple-watch-stands/w3-vintage-stand

TOP