実力、可愛さともに◎!にゃんぼーのモバイルバッテリー「cheero Power Plus 6000mAh nyanboard version」が発売開始!

みなさんはモバイルバッテリーを普段持ち歩いていますか?

モバイルバッテリーはいざというときはもちろん、今は災害時などでも非常に役立つ必携アイテム。

ちょっと前までは頼りない商品もたくさんありましたが、今は実力、可愛らしさともに素晴らしいものがたくさんあるんです!

今日はその中から、今大人気のモバイルバッテリー「cheero Power Plus 6000mAh nyanboard version」をご紹介します。

商品名の「にゃんぼー(nyanboard)」は、宇宙からやってきたというダンボール型をした猫たちのキャラクター名。

現在NHKで放送されている人気アニメ番組のタイトル名でもあります。

もともとは「よつばと!」という漫画で登場していたダンボーというキャラクターから派生したものなので、「似たようなのを見たことがある!」と思う方も多いかもしれません。

本体サイズは約79×70×24ミリ、重さ約135グラム。柄は全部では6種類あり、チャトラ、ハチワレ、キジトラ、クロ、ミケ、シロから選べます。

iPhone、iPod、iPadはもちろん、その他のスマートフォンやタブレット端末、Wi-Fiルーターにも対応。

「AUTO-IC機能」が搭載続されていることにより、デバイスを自動検知し最適な電流で充電することができ、急速充電に対応しているので2Aのアダプターを使用した場合には約3.5時間でフル充電が可能となります。インターネット通販サイトでは、現在3,000円程度で購入可能となっていて、家電量販店などでも購入することができます。

そもそもモバイルバッテリーを持っていなかったという方、そろそろ新しいモバイルバッテリーの購入を検討していた方、猫ちゃん好きな方必見のアイテムとなっています。

【モバイルバッテリー cheero Power Plus 6000mAh nyanboard version】

■「cheero」 Amazonサイト

■「cheero」楽天サイト

http://item.rakuten.co.jp/cheeromart/che-073/

TOP