プレママ・プレパパにオススメがジェット「SKEEPER mama」で心音確認ができます!

女性の人生にとっては、とても特別で貴重な時間になる妊婦さんの時期。

特に始めての子供を授かった場合は、喜びと同時になんだか不安になる…なんていう女性も多いのではないでしょうか。

私自身も子供ができた時は、ちゃんと生きていてくれてるのか毎日でも確認したいくらい不安でした。

そんなプレママ・プレパパにオススメのガジェットが登場しました!

クラウドファンディングサイト「+Style」から、現在予約受付中の「SKEEPER mama」という商品です。

iPhoneとBluetooth接続し、「SKEEPER mama」をおなかの上に置くだけで、胎児の心音を確認することが可能になります。

本体のサイズは62mmx62mmx35mm、重さ53g。手の平にちょこんと乗るサイズです。

また、マカロンのようなかわいらしいデザインは、韓国でGood Design Awardも受賞しています。

「SKEEPER mama」は胎児や妊婦の心音管理/録音をはじめとして、妊娠週別の健康管理、妊婦のストレス管理、ママの心音を使った睡眠導入音楽の作成などが楽しめます。

パパも一緒に確認して、ママの不安や子供への愛情を少しずつ深めるのにも最適なガジェットと言えるかもしれません。

プレゼントにもオススメです!

■「SKEEPER mama」のサイト

https://plusstyle.jp/shopping/item?id=23

TOP