クールなiPhoneガジェット「スマホにさすだけハンディミスト」で暑い夏を快適に!

サンコー株式会社が、この夏にピッタリのクールなガジェット「スマホにさすだけハンディミスト」を発売しました。

「スマホにさすだけハンディミスト」はその名のとおり、スマートフォンに接続するだけでハンディイミストとして使用できる製品です。

本体サイズは幅5.5cm×奥行き2.1cm×高さ6cm。

ちょっと存在感のある大きさではあるものの、重量は25gとなっていて10円玉5枚分程度の軽さになっています。

電池などは不要で、スマートフォンで給電が可能。タンクに給水し、本体裏面にある電源ボタンを押すだけですぐに使用できます。

補給できるタンクの容量は6mlで、MAXまで補給すれば4回程度使用可能。

ミストの噴霧時間は1分に設定されており、時間になると自動的に動作が停止する仕様になっています。

暑い夏のクールダウンをはじめとして、女性であればお肌の乾燥が気になる時や、市販の化粧水を給水することで美容器具としての役割も果たしてくれる頼もしいガジェットとなっています。

また、噴射の強力さや粒子の細かさの面でも、超実力派ハンディミストと言えそうです。

商品には「for Android(microUSB端子)」と「for iPhone(Lightningコネクタ)」の2種類が用意されており、価格はそれぞれ2,980円(税込)。現在、サンコーレアモノショップにて販売されています。

■サンコーレアモノショップ「スマホにさすだけハンディミスト」

http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002663/

TOP