大阪門真からお越しいただきました

2017年11月より門真エリアにて出張専門サービス開始します!

本日は朝から門真からiPhone5sのガラス交換です。

自転車で通勤されているようで、途中はでの落とされたようです。

液晶タッチパネルも動かなくなり、本日の仕事に影響する!!とのことで、大急ぎで修理させていただきましたよ。

フロントパネルの交換で問題なく修理が完了いたしました。

今から自転車で高槻まで行かれるようで・・・

本日も暑い一日になりそうですが、がんばってください。

お昼からもガラス割れの修理対応が3件続きます。

先週はアイフォン5sの修理が多かったのですが、今週はどうなるでしょうか?

ガラス割れ修理は30分ほどで修理対応できますので、お困りの方はスマートリペアにご依頼くださいね!

大阪府門真市のiPhone修理は守口店が近いかと思います。香里園店もありますのでよろしくお願いします。

TOP