iPhone6発売日が決定?

台風が近づいてますね。今週末のお天気はどうなるのでしょうか??

スマートリペアスタッフも今週末に海に行く予定があるようなのですが、大変お天気を心配しておりました。。年に一回の素もぐりとのことで、楽しみにしているようですが、どうなることでしょうか?私は水曜日に琵琶湖に遊びに行きまして、何とかお天気は大丈夫でしたが・・

さていよいよです!!iPhone6についてさまざまなうわさが出てきておりますが、本日のニュースで9月9日に発売??とのうわさが出ております。

うわさはうわさなので、どうなるかはわかりませんが、楽しみですね。

今回のiPhone6は大きい画面のと普通のサイズの2種類が出るみたいですね。

あとiPhone修理屋として気になるのが・・・超頑丈なサファイアガラスが使われるとのうわさがあります。このサファイアガラスですが、すごいみたいですね。

すごく硬いみたいです・・しかも柔軟性もあるので、そんじゃそこらじゃ割れないみたいですね!

アイフォン修理店としては、ガラスが割れてくれないとしんどいのですが・・・

どうなることでしょう。

日々iPhoneが進化していく中、私どもスマートリペアも進化していかなければいけません。発売日を複雑な心境で待っております・・・・

TOP