お客様増えています、ご依頼お待ちしています。

本日も、アイフォン修理バリバリやっておりますよ!

京橋店に関しては15時まで予約が入っている状態ですので、夕方以降の通勤帰りのご予約をおまちしております。他のお店はまだ空きがありますので、画面割れの方・ボタン不良の方・バッテリー交換の方。iPhoneでお困りの方はスマートリペア大阪にぜひご予約をお願いいたします。

さて大阪京橋店のお客様はやはりお仕事をされている方が多いですね、

時間帯はお昼休みの時間と帰宅時間の修理が集中します。

また京阪電車・JR・地下鉄のターミナル駅というだけあり、いろんな地域の方がご来店されます。駅から1分の超アクセス便利ですのでお仕事途中の方も即日最短10分で対応できますのでお気軽にお越しくださいね

次に守口店ですが、守口市・門真市・旭区・東淀川区・摂津のお客様が多いです。お昼間は主婦層の方が多いのでしょうか、また夕方からは学生さんもいらっしゃいますね。

守口店は1号線からのアクセスがいいのでお車でこられる方は守口店がお勧めです。

1号線八島の交差点を竜田通りに入ってもらってすぐです。前にコインパーキングがありますのでご利用くださいね。

香里園店・枚方店の紹介はまた後日させていただきます。

ご予約のお客様がいらっしゃいましたので、本日はこの辺で・・・・

TOP