上新庄からご来店いただきました。

本日二回目の更新^ ^

夕方からの修理報告!です^o^

上新庄から守口店にご来店いただきました!
上新庄から守口までは橋を越えたらすぐですもんね^_^ ご来店ありがとうございます。
内容はやっぱりガラス割れ^ ^です。
ホント多いですね(^^)
iPhone5c画面割れですが、アイフォン5cはプラスチックだから衝撃に弱いのかな?

さっと仕上げまして、、、

千林からのご来店!

、、、、、ガラス割れです(≧∇≦)

スマートリペアには非常にありがたいわけですが(*^^*)、、、

ありがとうございます。

こちらもチャチャっと完了!

本日ラストは門真からiPhone5s充電が出来ない!症状です。
先月購入したばかりのiPhone5sですが、コネクタ部分のピンがなんらかの原因で折れてしまってます。
お客様は始めAppleストアに持ち込んだらしいのですが、修理不能で有料で機種変更になるとのことです。その費用ナント28000円程とのこと!だいぶもめたらしいのですが、諦めてかえって来られたそうです。そんな中iPhoneスピード修理のスマートリペアを見つけていただきました(≧∇≦)ありがとうございます!!

スマートリペアならドックコネクタの交換で修理可能ですので6800円でなおっちゃいます!
しかもデータが残って30分程でオッケーデス。

問題なく修理完了!
大変よろこんでいただきました!

スマートリペアならAppleストアの修理料金の4分の1の料金でなおっちゃいますよ^ ^

皆さんのご来店お待ちしております!
枚方店も本日たくさんのご来店ありがとうございます。

TOP