音がならない

今日の明け方3:30頃、大阪も初雪観測出ましたね~
1989年の11月29日以来、24年ぶりらしいですよ((´∀`*))

この寒さの中アイフォンの注意点はガラス割れです!!
ガラスが割れたままで使っておられる方は、要注意です!

寒いところから、暖かい所に入ると、メガネやガラス製品が曇ってしまう事って
ありますよね~(゜Ω゜*)

その現象、ガラス割れしているアイフォンで起きてしまうと、水没と同じ現象になり
不具合が多くなりますよ!!━━(゚д゚;)━━

ガラス割れの修理だけで済むところが、電源不良などの修理が重なると、修理代金も
高くなってしまうので、お早めに修理してくださいね~:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:

今日は、午前中から音が出ないといったお客様です。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お子様に動画を見せていたら突然・・音が出なくなったそうです;

早速に修理開始☆彡
ラウドスピーカーの修理で、あっという間に完了です。ヽ(*´喜`*)ノ☆

TOP