カプセルにミニチュア人形が収納された個性的なiPhoneケース「人形カプセルケース」

「人とかぶらないデザインのiPhoneケースが欲しい。できれば個性的なものを1つ。」そう思ったことがある人に「人形カプセルケース」をご紹介します。

「人形カプセルケース」は全面がクリアに出来ているケースの背面に9つのカプセルが付いていて、その中には様々な人種、服装、ポーズをとった小さなジオラマ風な人形が入っています。

背面にカプセルが付いていることで、ちょっとした落下であれば衝撃を吸収してくれそうなデザインになっています。

ちょっとレトロにも見えるし、近未来的にも見えるなんとも不思議な世界観を持っています。

ケースの素材はハードゲルで、配置や人形の組み合わせはランダム。

だからちょっとしたガチャ気分で購入できます。

稀に同じ人形が2つ入っているなんていうこともあるみたいなので、それをレアと思うか、製造過程のミスと思うかはあなた次第です(笑)。

対応機種や価格は販売店によって違いますが、今回ご紹介するショップMENEWで販売している「人形カプセルケース」については、対応機種がiPhoneX、iPhone8、iPhone8PLUS、iPhone7、iPhone7Plus、iPhone6/6s、iPhone6/6sPlus。

販売価格は送料込で1,560円ととってもお手頃です。(ネコポス投函での対応)

それぞれの人形にスポットを当てて、名前を付けたり、どんな人生を歩んできたのかを妄想したりする楽しみもあれば、周りの反応を楽しむこともできそうです。

恋人やお友達と一緒に購入して、カプセルの中を比べてみるのも面白そうですよ。

どんなiPhoneケースかちょっと気になり始めちゃった人は、早速下記のサイトから商品をチェックしてみてくださいね♪

【MENEW(楽天市場)】

https://item.rakuten.co.jp/dm5527/ip_capsule-560271/

TOP